▼SCROLL▼

むすび市

2017.10.23
カテゴリ: お知らせ
 

鳥飼八幡宮で不定期に行われてる、
むすび市にカメラマンとして参加させて頂いている時があります。

イベント撮影は中々難しく、
現在持っているソニーのカメラに対して、
キャノン用のレンズを付けてる影響で、オートフォーカスがほぼ使い物にならないため、
マニュアル操作で撮影をせざる得ないので、
頑張ってもタイミングを逃したり、合わせてもピンボケだったりする事も多いのが悩みです。

この日は、天気はあいにくでしたが、
ギリギリ保って雨に降られる事はありませんでした。

到着一番、目に飛び込んできたのがこの大きなピザ釜でした。


前回のライブで絵を描く画家さんといいインパクト大でした。
少し面くらいつつも、
出店している様々なお店を撮影していきました。

僕自身が撮り慣れてない部分が大きく、
気軽に撮影しやすい店舗さんと、
そうじゃない店舗さんで、どうしても撮影枚数に差が出てしまうのが個人的な大きな課題です。。

自分でも難しいのですが、
昔から、状況&メンタルによって、
凄くフランクに接する事が出来る時と、超人見知りになる時があるんですよね。
どうしたものか・・。

そんなこんなで、
他の仕事もあって、撮影は午前中のみでしたが、
今回も面白いお店満載の「むすび市」でした。