▼SCROLL▼

花火

2017.8.8
カテゴリ: お知らせ
 

人混みの中でもトップクラスに位置する花火大会へは、
正直行き帰りで見る地獄を加味して、
ここ数年の間「行かない!」という選択肢を選び続けていた僕ですが、
撮影の仕事を兼ねた飲み会という事で行っちゃいました。
筑後川花火大会。

花火への感想と言うと、
正直ファインダーを覗いている時間が多すぎてあまり覚えてないという・・(笑)

勿論仕事だからという当然の理由もあるけど、
何より、花火大会という特別な場を写真に納めるのが
楽しくて楽しくて楽しかったわけです。

台風一過の影響が大きく、風景は本当に美しかったし、
なにより、
一緒に時間を共有している人々を内包する
世界を撮れるというのは本当に楽しく

気が付くと、
完全に時間を忘れて撮影に没頭していました。

結果、食事は腹4分目程度しか食べず、
お酒は駆けつけ一杯程度しか飲まず、
肝心の花火はファインダー越しでしか見ておらず・・。
花火大会自体は、結果あまり楽しむ事なく終わってしまったけど、
「仕事として」凄く楽しい時間を過ごせました。

たまには、そんな楽しみ方をしてもいいよね(笑)