▼SCROLL▼

walk

2017.6.9
カテゴリ: 日々写真
 

お昼に1時間だけ歩くようになりました。

片道30分の猶予があり、
30分を超えた時点で折り返す。

歩いていると
ここに、こんな店があったんだ とか。
この時間は、こんな雰囲気なんだ とか。
それ自体は、大したことの無い、他愛のない事ですが、

歩きながら、
積み積み重なって行けば行くほどに、
自分の普段のプライベートスペースの狭さを痛感させられます。

車中泊なんて始めて、
レジャーな感覚のまま旅してる風になっていても、
そもそも足元からして何も見えていない。

こんな所に、すげーレトロな建物建ってるだなとか思ったり。

完全に梅雨なんだなと思わされたり。

お堀が完全に蓮まみれになっててちょっと引いたり。

忘れ物を見つけたり。

とりあえず、自転車を会社に持ち込むかどうか、
悩み中のこの頃です。